小栗旬、源仲章(生田斗真)は「本当にね、ムカつきますね」

2022/11/25 20:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・小栗旬(39歳)が、11月25日に放送されたトーク番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、生田斗真演じる源仲章について「本当にね、ムカつきますね」と語った。

小栗旬演じる北条義時の3番目の妻・のえ役の菊地凛子が、チーフ演出に「仲章さんキラッキラで登場してきた方が面白くないですか? キラッキラで登場してキラッキラで見つめる」と提案したことで、生田斗真のキラッキラ登場シーンが生まれたというエピソードが紹介された。

MCの博多大吉が「(仲章の)キラキラの登場が菊地さんからの提案だったなんてね」と驚くと、小栗は「仲章が本当にね……ムカつきますよね。憎たらしいんですよね、本当に」と笑いながらコメント。

小栗は生田について「よくぞ、あの役を生田斗真くんがやってくれたなと思いますけど、嬉しそうにやられてたんで良かったなと思います」と話し、さらに仲章が北条義時に「私が執権になろうかな?」と言って高笑いするシーンについて、小栗は「本当にあの時は殺す!って思いました」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.