ダルビッシュ有&聖子、庭で“焚き火デート”

2022/11/25 13:53 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


パドレスのダルビッシュ有投手(36歳)の妻で、元レスリング世界女王・山本聖子(42歳)が11月24日、公式ブログを更新。ダルビッシュとの“焚き火デート”を報告した。

この日、「いつも」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「兄にが帰ってくるとみんなで兄にの取り合いw」とつづり、今年8月22日に誕生した第5子となる四男を膝の上で抱きかかえる兄の後ろ姿や、「無理矢理顔を突っ込むくぅちゃん」と、兄の腕の間に顔を入れる愛犬の姿などを公開した。

最後は「ママとパパは庭で」と、“焚き火デート”とテロップを入れた焚き火の動画を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「焚き火デート ステキだなぁ」「お兄ちゃんのおかげですね」「素敵」「家族愛がヒシヒシと伝わってきます」「にいにはやさしいしたくましい」「ぜーんぶ可愛すぎです」「ダルさんのストーリーズはこのお二人のデートでしたか」「パパとママはいつも仲良し」「くうちゃんの嬉しそうな目が…。可愛い」「「いいね」を、100万個付けたいw」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.