「口に含んだ(麦焼酎)二階堂を顔にかけてくる」AKBメンバー

2022/11/25 10:27 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・AKB48の吉橋柚花(22歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「AKB48 サヨナラ毛利さん」(日本テレビ系)に出演。メンバーの大盛真歩(22歳)に対する“クレーム”を語った。

番組はこの日、選抜メンバーに非選抜メンバーが不平・不満をぶつける企画「選抜に物申す!非選抜魂の叫び」を放送。“非選抜”の吉橋は“選抜”の大盛に対し、「真歩は、お酒に酔うと、口に含んだお酒を人の顔面にかけてくる」と、酒の席での奇行を暴露、非選抜・選抜メンバーともにドン引きする。

吉橋はさらに「口に含んだ(麦焼酎の)二階堂を顔面にバッとかけられて…」と続けると、大盛は「めっちゃ仲良いんですよ。本当に仲良くて。楽しんで欲しくてやっちゃう」と釈明。霜降り明星・せいやから「海賊やからそれ!」とツッコまれた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.