中島健人、重厚感ある作品の現場でも“セクシー”忘れない

2022/11/25 09:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


嵐・二宮和也(39歳)が、11月24日に公開されたYouTube「TBS夜会チャンネル」の動画に出演。重厚感のある作品の現場でも、Sexy Zone・中島健人(28歳)は「セクシーメリークリスマスとかあった」と語った。

映画「ラーゲリより愛を込めて」に出演した二宮和也、松坂桃李、桐谷健太、中島健人がゲストとして登場。

櫻井翔が「(映画の)そういう現場の時には、(中島は)セクシー関係なの?」と撮影現場でもセクシーを忘れずに振る舞っているのか二宮に尋ねた。

二宮はニヤリとしながら「あるよ」と答え、「(現場のシリアスなトーンに)集中してはいるんですけど、セクシーメリークリスマスとかあったよね」とクリスマスのエピソードを語り始める。

二宮によると、中島は現場の皆にクリスマスプレゼントとして「良いブランドのマスク」を持ってきたとのことで、中島は「ちょうど12月も撮影していたので、クリスマスっていいじゃないですか。誰もサンタをやらないだろうなと思って、(サンタを)やらせていただきました」と言うと、二宮は重厚感のあるしっかり目の作品でありながら、「(中島は)やっぱりやってくれる」と語った。  



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.