3時のヒロイン・かなで焦る「30歳になったら彼氏できると思ってた」

2022/11/24 14:10 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ・3時のヒロインのかなで(30歳)が、11月23日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。「30歳になったら彼氏ができると思っていた」と語った。

30代女子のリアルな悩みについて、3時のヒロイン・かなでが30歳を機に整形をして、それまでアイプチで二重にしていたのを自然な感じの二重に整形したと話す。

さらにかなではマッチングアプリを始めたと話し、「30歳になったら、彼氏ができると思ってたんですけど、本当にできないんですよ。できなくて、ちょっと焦ってきちゃって、マッチングアプリに体型を選ぶ所があるんですね。選択肢に『ぽっちゃり』とその上の『太め』しかなかったんですよ。『太め』でもないかなあ、太いし、と思って、『ぽっちゃり』にしたんですよ。太め、よりも、ぽっちゃりの方が(自分)ぽいじゃないですか?」と語る。

そしてかなでは現在3人の男性と食事に行ったと話し、1人は医療関係、もう1人が建築関係、もう1人が駆け出しホストだと話すと、りんたろー。は「かなでちゃんは貢ぎ癖がある。好きになると結構こうお金で尽くしちゃうというか」と心配した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.