新川優愛は「ド!!せっかち!!」

2022/08/05 22:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・新川優愛(28歳)が、8月5日に放送された情報番組「スイッチ!」(東海テレビ)に出演。ここは人と違うな、という“わたしの個人差”について語った。

この日、連続ドラマ「個人差あります」(東海テレビ・フジテレビ系/8月6日スタート)の宣伝を兼ねて、同番組に出演した新川。ドラマのタイトルにちなみ、ここは人と違うな、という“わたしの個人差”について聞かれ、「ド!!せっかち!!」と書いたフリップを出した。

例えば「プライベートもそうなんですけど、お仕事とかでも、次なにやろう、自分がなにやったら早くスムーズに行くかな、っていうのを考え過ぎちゃって。生放送も巻こうとする(笑)」という。カップラーメンの3分も「待てないですね…」とのこと。

また、視聴者から「新川さん、いつも清楚ですね。怒ったりすることはあるんですか?」と質問が寄せられ、「怒る…怒るっていうことはあんまりないですね。怒鳴ったりもしないですし、ないかもしれないです」と回答。さらに列に並んだときにイラついたりしないかとの質問には「(せっかちだから)列には並ばない(笑)」と笑顔で語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.