めるる、自分の携帯電話の番号は「覚えてない」

2022/08/05 21:52 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(20歳)が、7月30日に放送されたバラエティ番組「防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像」(ABCテレビ)に出演。自身の携帯電話の番号は「覚えてない」と語った。

この日、携帯電話の番号を人に教えたくないという話題で盛り上がる中、フットボールアワー・後藤輝基から「めるるはさ、いまあんまないんかな? それこそ芸人が『ちょっと番号教えてよ』とか」と質問を受けた生見。

これに「全然ないですね」「(携帯電話は)自分でも覚えてないし、番号を」と答えると、後藤は「番号覚えてないの?」と不思議そうにコメントするが、かまいたち・濱家隆一は「LINEやんな? いま、たぶん」と理解。生見も「そうなんですよ」とうなずいた。

そして濱家は「あれらしいですよ。『番号教えて』って言われたら、『えっ、なんで番号?』みたいな感じになるらしいですよ」と話し、生見は「QRとかなら全然いいんですけど。番号?ってなっちゃいます。怖いって思っちゃいます」と警戒心を露わに。そんな若者の感覚に、「ええ〜!もうそんな差あんねや」とただただ驚く後藤だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.