“雪の女王”May J.と“冬の女王”広瀬香美が対決

2022/08/05 17:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手のMay J.が8月3日、自身のYouTubeチャンネルにて、“冬の女王”広瀬香美とカラオケ対決を行った動画を公開している。

今回の動画は、“冬の女王”ことアーティストの広瀬香美とコラボし、カラオケ採点対決を行った様子を公開したもの。

冒頭、広瀬はインタビューで、May J.のイメージについて「努力の人」と話し、「めっちゃ頑張って、ぎゃふんと言っていただきましょう」と意気込みを語る。一方のMay J.も「ゲレンデの女王と雪の女王同士で対決したいなと思います!」と気合十分だ。

お互いの持ち歌で勝負する今回、1曲目は広瀬の「ロマンスの神様」であることが明かされると、「一番難しい曲じゃないですか…」と絶望するMay J.に、広瀬も「ごめんね〜」「これは難しい。30年前くらいから歌っているけど、いまだに上手に歌えない」と自身の曲の中でも難易度が高いと話す。

さっそく広瀬から歌唱スタートすると、複雑なリズムと跳躍する音階を完璧に歌いこなす広瀬の様子を、May J.は固唾をのんで真剣な表情で見つめる。

「こんなにハァハァ言いながらロマンスの神様歌ったのは初めて」と話す広瀬の得点は果たして何点だったのか。また、本人歌唱のあとにプレッシャーを感じながら最高難易度の「ロマンスの神様」に挑んだ“雪の女王”May J.の得点と勝負の行方にも注目だ。

動画を見た視聴者からは「凄いもの見せてもらいました」「二人ともレベルが高すぎる」「本当に夢のコラボ!」「歌声の迫力が半端なくて、圧巻すぎる」と、女王同士の真剣勝負に圧倒されたというコメントが数多く寄せられている。


なお、8月5日19時には、この対決の後編として、二人が「Let It Go 〜ありのままで〜(エンドソング)」を歌い上げる様子を公開する。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.