アンガ田中「呼び出し先生タナカ」やったら初の文春直撃

2022/06/23 13:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(46歳)が、6月22日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。念願のMC番組を持ったが「芸能人生で初めて文春直撃された」と嘆いた。

4月からバラエティ番組「呼び出し先生タナカ」(フジテレビ系)のMCを務めている田中は、これまでもMC番組を持ちたいと思っていたそうだが、全くオファーがなく、芸風も徐々に「MC道から外れていった」と語る。  

現在、念願のMC番組を持ったものの、「まあ、いろいろトラブってるんですけど、俺『MCやったら文春に直撃されるんだ』って思ったよ。芸能人生で初めて文春直撃された」と、田中の番組について「めちゃ×2イケてるッ!」の企画のパクリという報道があったことについて自ら触れた。

田中は文春に直撃された時に「こいつどこまで知ってるんだ」と動揺したが、「バイキング」に出演していた時に「全部正直に言った方がいい」という学びを実践したそうで「めちゃくちゃ震えたよ。こういう状況になった時のMCどうすればよいか全くわからない。初(MC)でこんなことある?」と嘆いた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.