松本潤、手越祐也の生き方は「僕はいいです」

2022/01/15 06:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


嵐・松本潤(38歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」(TBS系)に出演。元NEWSのメンバー・手越祐也(34歳)の生き方について「あれはあれで問題。あれが楽しい人生は、僕はいいです」と語った。

中居正広が「松本ってモテる?」と質問すると、松本は「モテないです」と即答。松本は「モテると思うような出来事が起きないです。今。なんか年々、男友達としっぽり飲んでくだらない話をしているのが一番楽しいすね」と続けた。

松本の言葉に、中居は「バカだな、そんなこと言ってんじゃねえよ。お前、手越(祐也)見てみろよ」と、元NEWSの手越の名前を出すと、松本は「あれはあれで問題な気がしますけどね」とコメント。中居が「あいつは楽しいと思うぜ?」と話すと、松本は「あれが楽しい人生は、僕はいいです。僕はあんまり……何かもうちょっと価値観を共有したいです、人と」と答える。

中居が「手越もひっくり返ってるよ。『俺、そんなふうに思われてんの?』って」と言うと、松本は「ごめん。そんな、悪気はないんですけど。彼は彼でいいと思いますけど、はい」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.