アルコ&ピース平子が新型コロナに感染

2022/01/14 16:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希(43歳)が、新型コロナウイルスに感染した。所属事務所の太田プロダクションが1月14日、公式サイトで報告した。

公式サイトに掲載された「アルコ&ピース平子祐希に関するお知らせ」では、「弊社所属アルコ&ピース平子祐希が新型コロナウィルスPCR検査の結果陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。現在保健所の指導を受け自宅にて療養中です」と報告。

そして、相方については「コンビで活動している酒井健太は保健所からの報告では濃厚接触者にはあたらず念のため受けたPCR検査の結果も陰性」だったという。

また、平子は自身のTwitterも更新。「先日PCR検査で陽性反応が出てしまいました。発熱等の症状は無く、現在保健所の指導を受け自宅にて療養中です。なお濃厚接触者に該当する方はいないとの事です。応援頂いてる皆様、お仕事で携わって頂いている方々、ご迷惑とご心配をかけしてしまい大変申し訳ございません」と報告している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.