3時のヒロイン・かなで大喜び、番組出演者からモテモテ

2021/11/25 12:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ・3時のヒロインのかなで(29歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「世界くらべてみたら」(TBS系)に出演。番組の出演者からモテて「今日、めっちゃ楽しいです」と喜んだ。

トリオで2回目の出演となった3時のヒロイン・かなでに、ナイジェリアの出演者から「緑のドレスの人!」と指名を受け、「くるくると回って立ち姿を見せて欲しい」とお願いされる。

かなでが嬉しそうに回ると、ナイジェリアの出演者は手を叩き、投げキッスをして「超かわいーねー!」と大歓喜。

さらにコートジボワールの出演者も「最高ですよ」とかなでの魅力を賞賛。西アフリカ諸国の美人の条件である「ふくよかで大きいヒップ」にかなでが当てはまることからモテてしまったそうで、かなでは「タイプ? 嬉しい」「今日めっちゃ楽しいです」と喜んだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.