広瀬アリスに助言「令和の中村玉緒を目指すべき」

2021/11/25 11:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・広瀬アリス(26歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。悪い男に惹かれがちという広瀬に対し、「令和の中村玉緒を目指すべき」という専門家からのアドバイスが出た。

漫画のキャラクターでも“悪い男”に惹かれがちという広瀬は、最近の好きな漫画のキャラクターとして「鬼滅の刃」の宇髄天元、「終末のワルキューレ」の釈迦が「たまんなくて」と語る。

すると認知科学の専門家が「アリスちゃんは令和の中村玉緒を目指すべき」とコメント。明石家さんまが「今は勝新さんみたいな人はいない。勝新さんは特別だった」と中村玉緒の夫だった勝新太郎について説明し始める。

さんまはある時、勝新太郎と中村玉緒の3人で食事をしていた際、急に勝が「さんま、玉緒を抱けるか?」と聞いてきたそうで、さんまは「なんかテストやなと思って『抱けます』と答えた」ところ、勝は「それでいいんだよ。共演者はそれぐらい愛さなきゃダメなんだよ。じゃあな」と言って、中村を残して1人で愛人宅へ向かったというエピソードを語る。広瀬は勝新太郎の想像を超える“悪い男”ぶりに「えーっ……どえらいことっすね、それは」と驚きの声を上げた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.