玉城ティナ「みんなもっと私と会った方がいい」

2021/10/14 16:48 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル・女優の玉城ティナ(24歳)が、10月13日に放送されたラジオ番組「玉城ティナとある世界」(ニッポン放送)に出演。俳優・眞栄田郷敦(21歳)の“ぶりっ子”発言を否定し、「みんなもっと私と会った方がいい」と語った。

ドラマ「キン肉マン THE LOST LEGEND」(WOWOW)で玉城と共演した眞栄田は、一番最初に出会った日に玉城の第一印象として「玉城さんのことを“ぶりっ子”だと思ってました。言いづらかったんですけど」と話し、「“ぶりっ子”って言われて傷つきましたか?」と玉城に質問する。

玉城は笑いながら「大丈夫。もうそんなことでは傷つかないよ、私は。大丈夫」と話し、「私はね、もっとキャピキャピしとると思われるんですよ。だから、みんなもっと私と会った方がいいよ。私と直で会って話をする事を勧めます」と語った。  

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.