日向坂46・齊藤京子、キョコロヒーSP反響に「ただ者じゃ…」

2021/10/14 09:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)が、10月13日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。10月2日放送の特番「キョコロヒーSP」をリアルタイム視聴し、SNSのトレンドに入る反響に「ただ者じゃないぞ……」と思ったと語った。

10月2日放送の「キョコロヒーSP」を、齊藤とヒコロヒーはリアルタイム視聴し、「もうすぐですよ」「緊張するなあ」「トレンド入ってますよ」「泉ピン子さんのここ、やっぱグッときますねぇ」「ほんまやなぁ」と実況しながら楽しんだという。

齊藤は「深夜(2時台)ではトレンドいりっていうのができなかったじゃないですか。おすすめとかじゃなくて『日本のトレンド』入りにガチで入ってて。6位、7位に。ツイート数とかも最終的には2万7000ぐらいあったので。私が見た時は」と話し、「これはただ者じゃないぞ」と思った、とのこと。

ヒコロヒーが「ただ者じゃないぞ?」と、おそらく「ただごとではない」と言い間違えたであろう齊藤にツッコミを入れたが、齊藤は気にせず「大きいですから。トレンド入り。現代では」とヒコロヒーに伝えると、ヒコロヒーは「現代では? いや、私、別に過去から来たわけやないから。なんでそんな言い方されなアカンねん」と再びツッコミを入れた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.