夏木マリ、初共演・広瀬すずとのCMオフショット

2021/08/17 19:40 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の夏木マリ(69歳)が8月17日、公式ブログを更新。女優・広瀬すず(23歳)とのCMオフショットを公開した。

この日、ブログを更新した夏木は「新しいCM始まりました!広瀬すずさんとご一緒に」と、広瀬とのCMオフショットを公開。

2人が初共演した、社会人のための転職情報サイト「リクナビNEXT」の新CMは、8月14日から放送がスタート。広瀬が出演するシリーズ第2弾となっており、転職を迷いながら「リクナビNEXT」を見ている広瀬に、夏木が突然「転職かしら?」と話しかけるところから始まる。“設立69年のアパレル会社”役の夏木とのやり取りを通して前向きになる広瀬の姿が描かれている。

そのほか、ハッシュタグを添えながら「#計り知れない可能性を感じる」「#欲張りでいい」「#迷えるって自由」と新CM3作のタイトルもコメントしている。

この投稿にファンからは「感激」「美人なお二人」「2人ともお顔ちいさっ」「可愛い&
カッコイイ」「マリさんかっこよすぎ」「惚れますw」「素敵なお二人の会話が心地よい」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.