渋谷凪咲、深めのVネックは「絶対しゃがめない」

2021/07/21 09:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、7月20日に放送されたバラエティ番組「スローでイージーなルーティーンで」(関西テレビ)に出演。深めのVネックの服を着たら「絶対しゃがめない」と語った。

番組はこの日、リゾート用に買った派手な服の日常での活用術を紹介。そのひとつとして、深めのVネックのカフタンドレスを着た女性の写真が映し出される。

これに番組MCのアキナ・秋山賢太は「男性の視線が気になる服ですよね」、渋谷も「もうこれ着たとき、絶対しゃがめないですよね」と語り、さらにアキナ・山名文和は「見る気ないのにさ、無意識に(Vの胸のところに)目行くやん。ホンマに、ぜんっぜん見る気ない。(見る気)なくても、人ってパッと(視線が)行ってまうのよ」と、どうしても胸元を見てしまうとコメント。

そして、番組進行の谷元星奈アナは「女性同士でも『あっ……、大丈夫かな』って心配になっちゃう」と続け、渋谷も「うんうん」と頷きながら同意した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.