伊藤沙莉「新宿駅でナンパしていただいたんですけど…」

2021/06/13 01:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の伊藤沙莉(27歳)が、6月12日に放送されたバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。人生で初めてナンパされたエピソードを語った。

この日、友人の女優・松岡茉優(26歳)とよく行っていた飲食店の話題となり、2人で外食をしていても声をかけられたことがないと話すと、極楽とんぼ・加藤浩次は「そんなになくない? 声かけられるって。東京で」とコメント。劇団ひとりも「かけられないですね」と同意する。

その上で、劇団ひとりは「2人だって知らなくて、伊藤さん一人でもいいけど、間違えてナンパされちゃう、みたいのは?」と質問。伊藤は「ありました。1回だけ」と、ニコニコと嬉しそうに“ナンパされた経験”を語り出した。

伊藤によると、「新宿駅でナンパしていただいたんですけど、ありがたいことに。人生初だったんで」「その人が、職業がSE(システムエンジニア)。でも私、(芸能界長いから)SE(効果音)だと思って。『オレ、SEやってるんだよね』って言われたとき、『わけわかんない』」と思いながら、その場から離脱しようとしたという。

しかし、その男性はついてきたため、「“彼氏がすごい怖い人”っていう相談をして、なんとか切り抜けました。(向こうが引くようなことを)めっちゃ言いました」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.