フワちゃん、噛みついたけど…「ピン子が丸くなっちゃって」

2021/06/10 00:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・フワちゃん(27歳)が、6月9日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。女優・泉ピン子に噛みついたが、「ピン子が丸くなっちゃって……」とボヤいた。

タレント・熊田曜子がバラドル全盛の時代に、対立構造を作るため、よく年上の女優に噛みついていたと話すと、眞鍋かをりも「噛みついてなんぼ、みたいな。噛みつくのが仕事。噛みつき合いを争った」と語る。

するとフワちゃんも「この間、私『さんま御殿』に出た時に(泉)ピン子さんと席が隣だったんですよ。何となく私もフワちゃんと泉ピン子が隣にいたらなんか揉めたり、失礼して欲しいのかなって思って、ピン子に『ピン子かわいい!』とかいろいろ言いまくったんですけど。ピン子が丸くなりすぎてて全然。『かわいいって言われちゃった』みたいに全然喧嘩にならなくて」と意に反して揉めなかったとコメント。

フワちゃんは「私も噛みつかなきゃモードになってたから、ノッて来ないどうしようってパニックになって、近くにいたクワバタオハラ(のくわばたりえ)に喧嘩売っちゃった」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.