日向坂46・加藤史帆「スター・ウォーズの英才教育受けた」

2021/05/04 10:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(23歳)が、5月4日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。映画「スター・ウォーズ」について熱く語った。

この日の番組冒頭、5月4日が“スター・ウォーズの日”(劇中の言葉、May the Force be with youが由来)であると紹介されると、お笑いコンビ・ミキが「スター・ウォーズ」のファンであるとコメント。

その後、加藤に話を振ると「私、父が『スター・ウォーズ』の大ファンで、小さい頃から見てたんですよ。なので、英才教育を受けました。出演されているデイジー・リドリーさんに直接インタビューをさせていただいたりとか、そういう経験があって、本当に大好きで大ファンです」と熱く語る。

オススメのキャラについて聞かれると、加藤は「ドロイドとか好きで、BB-8とかめちゃくちゃ好きです。本当にかわいいんですよ。あざとくて好きです」と推しについても熱弁した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.