内田篤人氏「橋本環奈より(日向坂46)影山だろ」

2021/05/04 00:59 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の影山優佳(19歳)が、5月3日に公開されたDAZN JapanのYouTubeチャンネル「内田篤人のフットボールタイム #29 未公開シーン」に出演。元サッカー日本代表の内田篤人氏から「橋本環奈より影山だろ」と熱い推しを受けた。

豊富なサッカー知識でサッカー番組のレギュラーを務めている影山が、世界の舞台で戦ってきた内田氏に「チームが求めているような人材になることが大事ですか?」と質問すると、内田氏は「活躍だね。一番早いのは結果」と答え、仕事で注目を集めることが次の大きな仕事に繋がると語る。

そして内田氏が影山に「ドラマ出るんでしょ?」と聞くと、影山は「あ、映画に今度出演させていただきます。『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』で橋本環奈さんと平野紫耀さんが主役で。生徒会の新メンバー(役)です」と答えると、内田氏は「よかったね!」と喜び、「橋本環奈よりも影山だろ、主役は」と熱い“影山推し”を見せ、影山は「やめてください!やめてください!」と照れながら否定した。

その後、影山は「DAZNさんと一緒に、いろんなユニフォームを着た、スタイルブックみたいなのを出せたらいいな」と展望を語ると、内田氏は「それはたぶん(DAZNは)やるよ?おめでとう」と前向きな言葉を掛けた。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.