スリム内間が“耳ハラ”告白「相方好きだけど…」

2021/05/03 02:59 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成(44歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。相方・真栄田賢(45歳)から受ける“耳ハラ”について語った。

この日、世の中のさまざまな“ハラスメント”に関するトークが進む中で、「僕、相方のこと好きなんですけど、相方の耳の裏がめっちゃ臭いんですよ」と“耳ハラ”について切り出した内間。

内間によると「(耳の裏のセクシーな部分が)臭いんですよね。ま、全然臭くても良いんですけど、仕事の本番直前に、その臭いを僕に嗅がせるんですよ」と明かし、「それはなぜだろう」と、素朴な疑問を真栄田にぶつけた。

真栄田は「毎回ね、本当、初回のリアクションしてくれるんですよ(笑)」と嬉しそうに答えると、内間は「体の軸に響く臭いなんです」と、どのような臭いかを説明。上沼恵美子から「よくまあそんなで不倫できるねぇ」と呆れられた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.