最上もが、第1子出産「我が子への愛しさが日々増している」

2021/05/01 10:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの最上もが(32歳)が5月1日、自身のInstagramで、第1子女児の出産を報告した。

最上はこの日、「先日、第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました!とても元気な女の子です」と、女児を出産したことを報告。

そして「予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり、出産に挑めました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝し、「はじめてのことに戸惑いを感じながらも我が子への愛しさが日々増しているところです」と心境をつづった。

最後は「新米ママとしても、また新たな最上もがを発信していければと思っているので、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」と報告を結んでいる。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.