川口春奈「私、設楽さん大好きです」

2021/04/20 22:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・川口春奈(26歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「バナナサンド」(TBS系)に出演。お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(47歳)に対して「私、設楽さん大好きです」とアピールした。

連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」の宣伝を兼ねて番組に出演した川口に対し、設楽が「オレ、すごい覚えてることがあって。昔(川口と)バラエティで一緒になった時に、(川口が)ボールペンを紹介した時があって、試し書きしてた。『設楽』って書いてさ、その後『好き』って書いてあったのよ。イタズラめいてるんだけどさ。それからすごく応援してます」と語る。

ほかの出演者が「何それ!?」「すごくないっすか? それ」「好きなの? 好きなの?」と声を上げると、川口は「私、設楽さん大好きです!」と答えたが、川口の言葉に相方の日村勇紀は「オレもそこにいたの? じゃあ、なんで書いてくれなかったのよ」とボヤいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.