長濱ねる、アルピー平子夫妻のラブラブぶりが「羨ましい」

2021/04/07 06:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・長濱ねる(22歳)が、4月6日に放送されたドキュメンタリー番組「セブンルール」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。アルコ&ピース・平子祐希(42歳)と愛妻のラブラブぶりに「羨ましい、ですね」と語った。

この日、番組のゲストとして出演したアルコ&ピース・平子。愛妻“真由美ちゃん”とのルールを聞かれた平子は「大前提としては圧倒的に愛し合う」と話し、家の中でもすれ違ったら必ず1か所どこか触り合うといったスキンシップをしていると語る。

長濱は驚きながら「それって出会った時から? それともやっぱ……?」と徐々に愛情が高まっていったのか平子に質問すると、平子は「初めてのハグでお互いの一致感が強すぎて、真由美ちゃんは『私たちもともと1つだった?』って聞いてきたんです」と最初からラブラブだったと告白。長濱は「ええー?」とたじろぎつつも「羨ましい、ですね」と平子夫妻のラブラブぶりを羨んだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.