河北麻友子、所有する全ての服&下着に“住所”あり

2021/03/02 22:04 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル・タレントの河北麻友子(29歳)が、3月2日に放送されるバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。所有する全ての服、下着に“住所”があり、「“勝負”町がある」と語った。

この日、潔癖な芸能人の代表として出演した河北は「うちの子たちは“住所”があって、その住所にきれいに帰してあげないと夜も寝られない」と、大好きな洋服をきちんとクローゼットに収納しなければならないとこだわりを語る。

河北によると、夫がクローゼットに服を戻してくれるが、白色の服を黒色のところに置いたりするため、「それだったらやらないでください、と。住所がありますから」とコメント。

スタジオから「下着町とか、勝負町とかあるのかな」と質問が出ると、河北は笑いながら「“勝負”町、あります」と答え、明石家さんまは「“勝負”町行きたいなぁ」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.