綾野剛が石原さとみの秘密暴露「赤ちゃんみたいな香り」

2021/02/22 15:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・石原さとみ(34歳)が、2月22日に放送された情報番組「バゲット」(日本テレビ系)に出演。4月にスタートする連続ドラマ「恋はDeepに」で共演する俳優・綾野剛(39歳)から、「赤ちゃんみたいな香りがする」という秘密を暴露された。

この日、ドラマの説明を求められた綾野が「地上で一番Deepな恋をしていく」と答えると、石原も「明るい楽しいラブコメです」とコメントし、仲の良さを見せる。

さらにラブラブなシーンがない時にニンニクを食べ過ぎてしまったという石原に、綾野は「基本全部愛おしいんで全然気にならない。どんな匂いがしても愛おしいから、生きてるなってくらいで」とコメント。

そして綾野が「(石原は)赤ちゃんみたいな匂いがするから。僕、他局ですけど(『コウノドリ』で)産婦人科医とかもやっていたので、赤ちゃんの匂いってマイルドで重さがないんだけど確実に本能を刺激するような匂いなんですよね。匂いっていうか香りに近い。赤ちゃんみたいな香りがする」と話すと、石原は「なにそれ」と照れ笑いを浮かべた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.