吉岡里帆が激推しする「ごっつええ感じ」のコント

2021/02/22 09:23 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・吉岡里帆(28歳)が、2月21日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。お笑いコンビ・ラランドのサーヤ(25歳)に、バラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系/1991〜1997年)のお気に入りコントをオススメした。

この日、サーヤがお笑いを好きになったきっかけについて、小さな子どもの時に見た「ダウンタウンのごっつええ感じ」だと話すと、吉岡も「ごっつ、私も大好きで。実は」と受け、世代は少し外れているものの親の影響で好きだったと語る。

吉岡は「ごっつ見てる人とたまに会うとめっちゃ盛り上がりません?」と話し、サーヤに「私、ごっつ見てる人いたら、あれ共有できないかなと思って。松本(人志)さんが40代か50代で年齢詐称して女王様になろうとする。すっごい、本当見て欲しいくらい面白いんですけれど、すごいいいんで見てください」と激推しした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.