谷村有美、暴力受けた夫から「心からの謝罪」報告

2021/02/21 02:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


シンガーソングライター・谷村有美(55歳)が2月21日、自身のTwitterで、夫でゴンチャジャパン会長の原田泳幸容疑者(72歳)が逮捕された件についてコメントを発表した。

アップルコンピュータ元社長、日本マクドナルド元社長、ベネッセホールディングス元社長など、輝かしい経歴で知られる“プロ経営者”原田容疑者は、2月5日、都内の自宅で妻である谷村に暴行したとして逮捕。19日に傷害罪で略式起訴された。

これを受け、谷村はTwitterを更新し、「この度は大変お騒がせしてしまい申し訳ありません。多大なご心配もおかけしたことを心からお詫び申し上げます。この度、司法の判断が下されました。夫からも心からの謝罪がありました。今件は非常に難しい判断、葛藤があったことも事実です。ひとつひとつゆっくり丁寧に考えたいと思っています」とコメント。

そして「今回、ご尽力いただきました皆様に心から御礼申し上げます。今しばらく家族をお見守りいただきますことをお願い申し上げます。本当に沢山の応援メッセージ重ねて感謝申し上げます。最後までお読みいただき、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.