菅野美穂と幼少期役・稲垣来泉が「そっくり」と反響

2021/01/26 21:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の公式ブログが1月26日に更新され、主演・菅野美穂(43歳)と子役の稲垣来泉(10歳)の“そっくり碧2ショット”を公開。ファンから「神ショット!!」「胸熱」「ホント似てる」と反響を呼んでいる。

この日、ウチカレスタッフがブログを更新すると、「明日放送の3話にも 菅野美穂さん演じる碧の幼少期役で稲垣来泉ちゃんが出演します」と紹介し、「3話では同じ場所での撮影があったのでツーショットで写真撮影」と菅野と稲垣の2ショットを公開した。

久しぶりの再会に「大喜びな2人でした」といい、横に並んだ2人にスタッフも「よく似てる」とコメント。2人は、菅野が主演を務めた「砂の塔〜知りすぎた隣人」(TBS系/2016年)にて、親子役で共演した。

この投稿にファンからは「神ショット!!」「嬉しすぎる!!」「そらちゃん大きくなったぁ〜」「なんかほっとする2人」「胸熱」「今まで一番興奮」「最高っす!!」「可愛いツーショット」「ホント似てる」「本当の親子みたい」「ビックリして声でた」「なつかしぃ〜!!」「可愛いふたりに癒されました」「そっくり」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.