沢村一樹が証言、浜辺美波は「意外とワイルド」

2021/01/13 14:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優沢村一樹(53歳)が、1月13日に放送された情報番組「バゲット」(日本テレビ系)に出演。女優・浜辺美波(20歳)について「意外とワイルド」と語った。

沢村は連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で初めて共演することになった浜辺について、「もう、ぬいぐるみみたいだった。なんかかわいい生き物。コアラとかウォンバットとかリスとか。かわいらしかったです」とコメント。

ただ、浜辺が演技をすると印象は大きく変わったそうで、「台本読みした時に変わりました。みんなで本読みして息合わせてやったんですけど、その時にすごかったです。あ、すごいこの子って。もうかわいらしい動物と違って、意外とワイルドでしたよ」と語った。

そんな沢村による動物のたとえを聞いた浜辺は「誉めてるのかなあ?」と首をかしげ、「とっても抽象的だったので、次、お会いした時に、詳しく聞いてみたいと思います」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.