借金4億円てんちむ「逃げたら全部終わる」

2021/01/12 15:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


YouTuberのてんちむ(27歳)が、1月10日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼのタイムリミット」(ABEMA)に出演。「逃げたら全部終わる」と、借金返済に奔走する現状を語った。

番組はこの日、極楽とんぼ・加藤浩次が若者の悩みをズバッと解決する企画「加藤浩次のお悩み相談室」拡大版2時間SPとして放送。

てんちむは昨年、自身のプロデュース商品に関するトラブルで約4億円もの借金を抱えたが、今回“ワケあり芸能人”の一人として登場し、プロデュース商品をめぐる炎上騒動の経緯や借金返済に奔走する現状、預金額などを赤裸々に告白した。

そして「逃げたら全部終わると思う。この道で活動したかったら、自分のした事をちゃんと反省して、償うべきだと思う」「ちゃんと行動に移して見せることが大事」と、キッパリ。

そんなてんちむに、加藤は「強いね、すごいわ」と脱帽した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.