めるるがPopteen卒業発表「楽し杉た5年間でした」

2020/12/01 02:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(18歳)が12月1日、SNSを更新し、専属モデルを務めるファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)からの卒業を発表した。

生見はInstagramで「この度 生見愛瑠はPopteenを卒業します」「沢山の方に支えられ 沢山の事をめるるずと乗り越えて いっっぱい学びとっても楽し杉た5年間でした。今こうして卒業という第一歩を踏み出せるのは本当に皆さんの沢山の支えがあったからです 感謝の気持ちでいっぱいです!」と卒業を報告。

そして「新しいステージでも自分らしく頑張るるします ついて来て下さい」とファンに呼びかけ、「本当に本当にありがとうございました Popteenだいとぅきmiバーガーです!!」との言葉で報告を結んだ。

生見は「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」をきっかけに「Popteen」専属モデルとなり、同誌の人気モデルの地位を確立。2020年はテレビに、CMにと、タレントとして飛躍の一年となった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.