大友花恋「なかなか自分では着られない」The女の子服

2020/11/23 18:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


連続ドラマ「35歳の少女」(日本テレビ系)に出演する、モデルで女優の大友花恋(21歳)が11月21日、公式ブログを更新。「右手の薬指の指輪にはなれないまま。。。笑」とお茶目に明かしながら、冬バージョンになった“藤子”のオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

「35歳の少女」第7話の放送日、ブログを更新した大友は「ぽかぽかな日が続きますね」と切り出しながら、「トレンチコート大好き人間にとって、秋が短いと、トレンチコートを着られる期間も とても短くなってしまうので嬉しいかぎり」といい、「早めにトレンチコートを着始めたので 毎日トレンチコートを着ている人に なってしまっています、、、笑」「前回この人に会った時は、こんな服装だったから今回はやめようとか、そういう意外と周りは忘れていることが 気になってしまうタイプなのです」と明かした。

続けて、「今夜、35歳の少女は第7話を迎えます」というと、今週からは自身が演じる藤子は冬バージョンで、ピンクのアウターに花柄のワンピース姿のオフショットを公開。「なかなか自分では着られない服装なので嬉しいです」とコメントしながら、役のために染めた髪の毛もすっかり馴染んできたようだが、「右手の薬指の指輪にはなれないまま。。。笑」とお茶目に明かした。

最後は「来週以降は、指輪の位置が左側移るのか、はたまた移らないのか、、、。」「ぜひ、今夜も楽しくご覧ください!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「群馬のファイナル天使さん」「今年はまだ暖かいのでトレンチコート大活躍ですね♪」「今日の藤子ちゃんもなかなかでした」「藤子ちゃんの指輪の位置が左手薬指になるか注目してみるね〜っ!」「トレンチコートのコレクション見たいな!」「ピンクとお花花恋ちゃん似合ってる」「可愛すぎー」「服装気になってしまうの、めちゃくちゃ分かる〜〜!!」「ピンクとお花、The女の子!似合ってて可愛すぎる」「冬バージョン藤子ちゃん楽しみ」など様々なコメントが寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.