窪田正孝、二階堂ふみの“キス顔”絶賛

2020/11/20 12:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・窪田正孝(32歳)が、11月20日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。連続テレビ小説「エール」で共演した女優・二階堂ふみ(26歳)のキス顔について「アンジェリーナ・ジョリーっぽい」と絶賛した。  

ドラマの中で二階堂演じる主人公の妻が、オペラの主人公の気持ちを知るために夜の社交場で働き始め「私、社交場に咲く花になる」と言ってキス顔をするシーンがあり、窪田はこのシーンがお気に入りと語る。

二階堂は窪田に褒められたことについて「窪田さん、ずっと仰ってくださったんですよ。『あれはね、最高だよ!』って。そうなのかなと。すごいかわいく撮れてたんだろうなって思ってあとから見返したら、かわいいとかそういう感じではなかったかな。でも嬉しいです」とコメント。

窪田は「いやいやかわいいですよ。大好きですね。ちょっとアンジーっぽくないですか唇が」と、二階堂のキス顔がアンジェリーナ・ジョリーのようだと話し、「ふみちゃんの惜しげもなくああいう表情が出せるという幅の広さというのをすごくあの瞬間感じて(古山)裕一としても、僕としてもいとおしく感じたんです」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.