「ザ・スーサイド・スクワッド」にスタローン参戦

2020/11/17 01:09 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


シルベスター・スタローン(74歳)が、新作「ザ・スーサイド・スクワッド」のキャスト入りを果たした。

ジェームズ・ガン監督による2017年のマーベル作品「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に出演していたスタローンは、今回DC新作で、ガン監督と再タッグを組み、マーゴット・ロビーやイドリス・エルバ、ヴィオラ・デイヴィス、ジョン・シナといった豪華キャスト陣に仲間入りした。

ガン監督はインスタグラムで今回のキャスティングを発表、こう綴っている。

「僕の友人シルベスター・スタローンと一緒に仕事をするのはいつだって嬉しいことであり、今回の『ザ・スーサイド・スクワッド』だって例外じゃない」
「シルベスターはアイコニックな映画スターであるにも関わらず、殆どの人は彼がどれほど素晴らしい俳優であるかということを知らない」

またスタローンも「この素晴らしい監督とこの驚くべき作品で一緒に仕事ができたことで、今年は素晴らしい年となった。このような才能を持つ人々に囲まれた僕は、非常に幸運な男だ」と自身のインスタグラムに綴っている。

一方で、リック・フラッグ役を続投するジョエル・キナマンは最近、同新作はコメディタッチのものになると話していた。

「僕にとって初めての本物のコメディだと感じたよ。ジェームズはそのジャンルに自信があるからね。脚本を読んだ時、僕はページ毎に笑っていたんだ」

「ザ・スーサイド・スクワッド」は来年8月に全米公開予定だ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.