中村倫也が森七菜の印象語る「笑い方が好き」

2020/10/18 00:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・森七菜(19歳)が、10月17日に放送された「新・火曜ドラマ『この恋あたためますか』を甘く見るな!ナビ」(TBS系)に出演。森の印象を聞かれた俳優・中村倫也(32歳)に「不思議です」と評された。  

連続ドラマ「この恋あたためますか」で主人公を演じる森は「なんかすごい賛否両論のありそうな役どころだなって台本見た時から思ったんですけど。そこを恐れずにやっていこうかなっていうのもあって」と役作りの難しさを語る。

そんな森に対する印象を聞かれた中村は「不思議です」と即答。中村は続けて「とっても魅力的なんですけど、まず笑い方が僕好きなんですよ。『ハハッ!』て笑うんですよ、本当に楽しい時。そういう……なんていうんですかね、ある種の大胆さみたいのがやっぱこう……魅力として振れ幅があって、キャラクターにもきっとピッタリなんだろうなあとおじさんは見ながら思ってます」と森の印象を説明すると、森が照れて高く笑うことに。

森の笑い声に中村は「すげえ出た。かわいい」と誉めた。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.