松本人志「フワちゃん頭いい」、若槻千夏「指原級」

2020/10/17 05:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの若槻千夏(36歳)が、10月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう特別編 人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。YouTuberでタレントのフワちゃん(26歳)について語った。

この日、ダウンタウンの松本人志(57歳)が「若槻はフワちゃんとか、どういった感じで見てるの?」と質問。これに「フワちゃんは、すごい長く続くんだろうなって思います」と答えると、松本は「頭いいよね、あの子ね」と高く評価した。

さらに若槻は「めちゃくちゃ営業妨害になっちゃうけど、ほんとに、普通に話せるし、私、さっしー(指原莉乃)と仲良いんですけど、さっしーと同じ感覚で喋れる女性タレントってあんまりいなくて。一緒にいて楽だし、年下なのに年下の感じがしないのが2人」と、フワちゃんを“指原級”と絶賛した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.