吉高由里子はウイスキー箱買い「無くなる量早い…」

2020/10/17 00:04 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・吉高由里子(32歳)が、10月16日に放送されたトーク番組「さんまのまんま秋SP」(関西テレビ系)に出演。ウイスキーを箱買いしていると明かした。

ハイボールのCMで知られる吉高に、明石家さんまが「家飲みでもハイボールなの?」と尋ねると、吉高は「そうなんですよ。嫌になるくらい貯蓄がある。普通に、箱で買ってます。箱買い。無限にあるんですよ」とウイスキーを箱買いしていると明かす。

さんまが「スポンサーにお願いすればくれはるやろ?」と聞くと、吉高は「お願いしたら頂けるんですけれど、無くなる量が早いので……」と消費量が多いと語った。

また、吉高は二日酔いになったことがないそうで、「おばあちゃんが強いんですかね。残っても2日間酔っ払ってる状態。吐いたこととかないし、頭痛くなったこともないし。だから、反省しないんですよね。あ、またはしゃいじゃったなってなるだけで、陽気にしかならないですね」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.