芦田愛菜、恋愛は「全然興味なくはないです」

2020/09/22 03:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・芦田愛菜(16歳)が、9月21日に放送されたバラエティ番組「深イイ話×しゃべくり007SP」(日本テレビ系)に出演。好きな男性のタイプや、してみたいデートについて語った。

この日、芦田についての噂で「恋愛に一切興味がないらしい」との噂が紹介されると、「全然興味なくはないです」と答え、友人と恋バナで盛り上がることもあるという。

理想の男性について、芦田は「私が結構遊園地とか遊びに行った時にはしゃぐタイプなので、傍観されるよりかは一緒になって、イェーイ!ってなってくれる人の方がいいです」と回答。

また、芦田は遊園地以外にしてみたいデートとして「バーベキューとかを、友達みんなと一緒に行った時とかに、率先して焼いてくれたりとか、火をおこしてくれたりとかしてくれるような人とか」「夏とかだったら浴衣着て夏祭りとか憧れます」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.