鷲見玲奈“初恋の男性”に再会もボヤキ節

2020/09/17 00:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサー・鷲見玲奈(30歳)が、9月16日に放送されたバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に出演。初恋の男性に再会したが、男性がすでに結婚していたため「2回フラれてる?」とボヤいた。

番組に登場したのは、鷲見が通う小学校に転校してきた男性で、鷲見によると「すごい運動神経のいい子。人気ありましたね。モテてました」。鷲見は当時、その男性にチョコレートをあげたそうで、初恋の相手だったという。

番組が現在の男性に直接取材し、鷲見の恋心に気づいていたか尋ねると、男性は「好きという気持ちは感じなかった。チョコはもらったんですけれど深い意味は考えてなかった。女の子として意識したことはなかった」と、全く気づいていなかったと回答。

さらに番組が「いま、鷲見から告白されたら?」と質問すると、男性は「非常にうれしいんですけど、実は結婚をしています」と、既婚者であることを告白。それを聞いた鷲見は「2回振られてる?私」とボヤいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.