水川あさみ「俳優同士の夫婦、互いの作品見る?」に回答

2020/09/16 12:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の水川あさみ(37歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。夫で俳優の窪田正孝(32歳)が出演する作品を見るのか、との質問に答えた。

この日、ダウンタウン・浜田雅功(57歳)から「俳優さん同士のご夫婦は、お互いの作品とか見るんですか?」との質問を受けた水川は、笑いながら「見ます、見ます」と回答。

浜田は「出会ったときは、たぶん見てないのもあるやん。お付き合いして結婚するってなったときに、あれ? これ見ておかなアカンちゃうかな、って思う?」とさらにたずねると、水川は「以前(の作品)に関してはないかも。だけど、お付き合いして、一緒にいる時間になってから、作品がどんどん増えていく、それは見るかも」「(今までの作品を見直すことは)ないかなぁ」と語る。

過去の作品は見ないという水川に、浜田は「全然見ないってのも失礼な話やんか」とツッコむが、水川いわく「全然見てないってことはないから、お互い。なにかしら『あの作品に出てたな』とか」と、夫婦のスタンスを明かした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.