クリス・エヴァンス、“下半身写真”流出を自らネタに

2020/09/16 07:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


クリス・エヴァンス(39歳)が、自ら“下半身写真”を流失させてしまったことで集まった注目を活用し、人々に投票を呼び掛けた。

クリスは先日、家族でゲームをしている動画をインスタグラム・ストーリーでシェアしようとしたところ、その動画が終わってもスマホに保存されていた写真が次々と投稿されてしまい、そこに男性の“下半身写真”も含まれていたことで、大きな話題を呼んでいた。

これを受け、クリスは11月3日に行われる米大統領選挙の投票アピールに活用することにしたようだ。

ツイッターでは、恥ずかしさで顔を隠した絵文字と、肩をすくめる絵文字に続き、「みんなが注目してくれているみたいだから…11月3日に投票!」と綴られている。

そんな投稿に対してユーザーからは「君の目的のための献身はすごいね」と言ったものや、「そうか、すべては計画だったんだね。よくやった」など、今回の失態をネタとしようとするクリスへの支援コメントが次々と寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.