めるる「動いてるパンダ見たの初めて」に驚きの声

2020/09/16 00:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの生見愛瑠(ぬくみ める/18歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)に出演。動物園のパンダの映像を見て「動いてるパンダ見たの初めて」と話し、他の出演者を驚かせた。

番組はこの日、和歌山県にあるアドベンチャーワールドで過ごすパンダの習性について紹介し、生見に感想を求めると、生見は「私、パンダを見たことが初めてだったので」とコメント。

生見の発言にスタジオから「えっ? ないの」と疑問の声が上がると、生見は「写真はもちろんありますよ? 動いているパンダというのはホントに初めてで」と、本当に動いているパンダを初めて見たと語る。

生見の告白に博多華丸・大吉の博多大吉が「いやいやいやいや。怖い怖い怖い。今日がパンダ初めては怖いって」と驚き、出川哲朗も「一回これは審議でしょう」と生見の発言がネタだと受け止めた。

生見が「ホント!ホントなんです!」と訴えると、EXIT・兼近大樹が「いやいや俺ないですよ」とフォローに入り、「生で会うのはパンダもないですし、今日、生で初めて滝クリに会いました」と、MCの滝川クリステルに初めて生で対面したことをネタにして笑いを取った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.