石川恋“すごい彼女感”のプライベート写真が話題

2020/09/14 20:23 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルで女優の石川恋(27歳)が9月13日、公式ブログとInstagramを同時に更新。火鍋やかき氷などプライベート写真を多数公開し、ファンから「すごい彼女感ありますね!笑」「親近感がワクワク」「可愛すぎます!」「ビール飲む姿最高」と話題を呼んでいる。

この日更新したSNSで「少し前のですがこちらもプライベート〜〜」と前置きすると、「ビール党なので1杯目はとりあえず生!」と、火鍋を前にジョッキに入れられたビールを美味しそうに飲む姿を公開。

続けて、ハッシュタグを交えながら「この日はかき氷も #さぼリーマン甘太朗 で紹介していた #氷屋ぴぃす さんの塩キャラメル」と紹介し、かき氷を前に嬉しそうな表情をしている石川の横顔写真とともに「ドラマの時から行きたいと思っていて、3年越しにやっと行けました!」「美味しいものを食べている時が一番幸せ」とコメントした。

また、前日には「プライベート感のある写真が見たい!とのお声もいただいたので、、!ご飯を食べに行った時の。内装がとても可愛いお店」と、ぬいぐるみを抱えた楽しそうなプライベート写真も披露した。

これらの投稿にファンからは「可愛すぎます!」「プライベート写真うれしい」「とてもかわいい」「一緒に飲みたいなぁ」「まいど癒されます」「何から何まで綺麗」「こんな一面も見れて嬉しい」「魅力しかない」「カワイイ笑顔ー!」「親近感がワクワク」「幸せそうな笑顔、マジ最高です!!」「ビールのCMのお仕事もらえそう♪」「すごい彼女感ありますね!笑」「可愛さ抜群」「きゅんですっ」「プライベート感満載なショット」「とてもたのしそうで可愛くて素敵」などの声が殺到している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.