本田翼、中居正広に呆れる「そりゃ結婚できない」

2020/08/07 03:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・中居正広(47歳)が、8月6日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。女優・本田翼(28歳)から「そりゃ結婚できないわ」と呆れられた。

番組冒頭、中居が共演している宮川大輔(47歳)に、夜遅く帰った時の過ごし方について尋ねると、宮川が「弁当持って帰って1人で食べる、家族と時間が合わないから、家族はもう食べてますから。1人でバッて食べて一緒にお風呂入って……」と回答。

宮川の答えに中居は驚きながら「オレ、なんか結婚したら『ご飯にすんの?先お風呂入っちゃうの?』みたいなのがあって『ああ先に飯食っちゃうわ』とか……」と思い描いていた結婚生活について話すと、宮川は「いやもう中居君、そんなん無いで?」と現実をつきつけた。

さらに宮川が「朝、僕の方が早い時は起こさないようにして、朝飯はロケ弁とかです」と話すと、中居は「違うよ、違う!何か焼き魚とさ味噌汁と。ハムエッグとか」と朝ご飯を用意してもらっている理想を述べると、宮川は「中居君、中居君、そんな家無いよ?」と再度中居の夢を打ち砕く。戸惑う中居に、本田は「そりゃ結婚できないわ」と呆れながらツッコんだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.