湖で事故死、「glee」ナヤ・リヴェラ埋葬される

2020/08/01 06:37 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


先日、湖での事故により溺死した、人気ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラが埋葬された。4歳の息子・ジョージーくんと共にボートで湖に出た際の事故で、33歳という若さでこの世を去ったナヤは、フォレスト・ローン・メモリアル・パークに埋葬されたとブラストは伝えている。

この霊園は、ニップジー・ハスルやポール・ウォーカー、キャリー・フィッシャー、マイケル・ジャクソンの墓があることでも知られている。

そうした中、ナヤの元夫で、ジョージーくんの父親であるライアン・ドーシーは先日、辛い胸中をインスタグラムに投稿していた。

「こんなのってあまりにも不公平だ。みんなの心に空いた穴はどんな言葉でも言い表すことはできない。これが今の人生だなんて信じられない。信じられる日が来るのかも分からない」
「だって君はここにいたばかりだったから。あの前日にもジョージーと泳ぎに行って戻ってきた。人生とは不公平だ。何と言って良いか分からない。俺たちの時間と一緒に歩んできた道のり、そしてこれ以上を望むことなどできない最高に愛らしくて優しく、賢い息子を生んでくれたことにただ感謝している」
「時に君が『ライアン、スナップチャットやめてよ』って嫌がっていたのを覚えてるけど、君のその言葉を聞かなくて良かった。そのおかげで、ジョージーがママはこれ以上ないほど自分を愛していたと分かり、幼い頃に一緒にたくさんの楽しい時間を過ごしたと振り返ることのできる何千ものスナップ写真や動画があるから」
「人生には良い時と悪い時があるわけだけど、ジョージーがいてくれることでその悪い時が少しラクになる。君の一部がいつも俺たちと一緒にいると分かるから。あの子が自分のルーツを忘れることはない。君がいなくなって寂しい。俺たちはずっと君のことを愛してるから」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.