東野幸治、週1でアンジャッシュ・渡部建と連絡

2020/07/13 06:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・東野幸治(52歳)が、7月12日に放送されたバラエティ番組「マルコポロリ!」(関西テレビ)に出演。活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建(47歳)を、週に一度励ましていると語った。

番組はこの日、渡部の復帰について取り上げ、MCの東野は「なんとなく東京のテレビ事情、バラエティ事情を考えると厳しいと思う。『エンタの神様』でネタするとか、アンジャッシュでがんばっていくのが一番近道のような気がします」と語る。

そして、スタジオから渡部と連絡を取っているかどうか聞かれた東野は「連絡は一応取ってるというか……文言じゃなくて、名古屋のオネエ系の人の動画を週に1回、渡部に送ってます。ちょっとでも笑って、と思って。あまりにも追い詰めるとつらいと思うから」とコメント。渡部からは「お気遣いありがとうございます」と返信があると語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.