神木隆之介、志尊淳は「日本で一番良い彼氏になる」

2020/06/17 07:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・神木隆之介(27歳)が、6月16日に放送されたバラエティ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ)に出演。親交のある俳優・志尊淳(25歳)について「男気がある。守ってくれる。日本で一番良い彼氏になると思う」と、実体験とともに語った。

神木と志尊は、お互いを「淳」「隆ちゃん」と呼び合い、毎週連絡を取り合う仲だそうで、神木は「とんでもない男気。男、いや漢っす。漢」と志尊の男気について評価。

年長である神木と食事に行っても決して神木に支払わせることはなく、ドライブに行っても助手席に飲み物がたくさん用意されて、神木は「守ってくれてる」と感じるため、「日本で一番良い彼氏になると思う」と語った。

神木の発言に、志尊は「自分が誘ったんだからおもてなしをしてあげたい」「どっちが払うってなったら誘いづらくなっちゃうし。とはいえ隆ちゃんもプレゼントとか『今日は俺が払う』って言ってくれる」と神木の言葉を認めた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.