夏菜、“結婚”意識した本気の質問

2020/05/30 03:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の夏菜(31歳)が、5月29日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。結婚して母となった芸能人の先輩に対して、「子どもを産んで専業主婦になろうって思ったことはありますか?」と、結婚を意識した本気の質問をぶつけた。

この日、結婚して母となった芸能人の先輩たちに対して、夏菜は「これから私も結婚するような年になってきたわけなんですけども、結婚して子どもを産む、専業主婦になろうって思ったことはないのかなって」と本気の質問をぶつける。

夏菜が「やっぱり芸能界って普通ではないから、子育てをするのは大変じゃないのかなって思うところがあって……」と、結婚や出産を見据えた上で、経験者の意見を求めると、「スケジュール管理とか自分でしやすいっちゃしやすい。子供と一緒にいられる時間も長く取れる」「仕事がない生活は考えられない」といった答えが寄せられた。

MCの坂上忍から「今の質問聞いてたら、夏菜ちゃんもう結婚を考えてるってことですよね」と確認の声が上がると、夏菜は恋人の存在は認めたが、結婚についてはとぼけて白を切った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.